09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



癒し

ふわふわ。
もこもこ。

あぁ、そうだ。
こんなだったなぁ…

DSCN0714.jpg

可愛いなぁ。

ありがとう、francesca。

theme : パピヨン
genre : ペット

ムフフ

連休最終日。
LAでのLIVEを配信してるサイト観賞。

何度もPCのディスプレイドライバが停止と復旧を繰り返し(怒)
その度「ぬぅぉぉぉ~!」と叫んで、相方に「うるせぇ!」と怒られつつ。

あぁ、幸せな一時でございました。

しょーーーどーー!!

ムフフ
そろそろ実のお姿を拝見できないと、B'z不足に陥りそうですよ。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

私の夏休み(2)

私の夏休み、2日目。
相方が一緒に行ってくれないであろう場所へ行こうと思案した結果…
都内で唯一訪れていない水族館「エプソン品川アクアスタジアム」へ行く事に。
アクアミュージアム
楽しそうなファミリーやカップルを横目に、おばさん一人で入場です(笑)

続きを読む

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

時間旅行から22年

シャツの背中 風が抜けてはふくらんだ
くすぐったそうに 振り向いた あなたを観てたら
すごくいい事 思いついた 聞いてね
指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の金環食まで待ってるから
とびきりのやつを 忘れないでね そうよ太陽の指輪

あれから22年も経ってたなんて、ちょっとびっくり。
色んな事を思い出すなぁ。
LIVEは残念ながら外れてしまって。
美和ちゃんと一緒に笑って泣きたかったー

2012年は「特別」な年だって、ずっと思ってきました。

そんな金環食。
もちろん気合入れまくりで、かなーり前から日食グラスを購入し準備!
観察

当日、写真を撮るかどうしようか…と迷いましたが
画像は誰かが綺麗に撮ってくれる。
それよりも自分の眼で観続けよう、と。
ただただ、晴れになる事だけを祈ってきました。

「太陽の指輪」

あの瞬間、スッと雲が切れ、晴れ間が射し、金環食を観られた事。
忘れないと思います。

当日のラナは、私がベランダとリビングを行ったり来たりしていたためか
落ち着かない様子(汗)
金環食が終わった後、やっとご飯を食べました。

日食グラス

日食グラスは、他にも使えるらしいので、もう少し保存しときましょ。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

カラー

今年も祖母の誕生日に花を飾りました。

カラーは私の好きな花。
カラー
無駄なものが一切無く、すっと真っすぐに伸びたフォルムが好きなのです。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

スーパー銭湯

雨天&相方お出掛けの休日。
午前中に家の事も済ませちゃったし・・・
ラナ連れでお散歩にも行けないし・・・

という事で。
超超超久々に、大好きなスーパー銭湯に行っちゃいました(笑)

水を持参するのを忘れてしまったのでサウナ控えめですが
約2時間、みっちりたっぷり楽しんで参りました。

あー、やっぱ定期的に通っちゃおうかな~

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

アークヒルズの桜

溜池山王、アークヒルズの桜も咲き誇っております。
アークヒルズ

若干、工事もあったりしてますが…
桜のトンネル
やっぱり綺麗ですね~♪

この日のランチはサブウェイ。
新作の「オイルサーディンのチーズ&バジル仕立て」
サブウェイ
実は私、サンドウィッチ好き♪
わがままが通るサブウェイLOVEでございます。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

